忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラミジアが進行したら副睾丸炎の症状が出てきます。
こうなるとかなり重態と考えたほうがいいでしょう。

前立腺炎をさらに放置すると睾丸の近くまでクラミジア菌が侵入します。睾丸の周りには副睾丸(精巣上体)があり、副睾丸がフィルターのような機能を果たしてくれるので、クラミジア菌はここで副睾丸炎(精巣上体炎)が起こします。

ジスロマックはクラミジア治療薬として使用されてますが、通常は医療機関で処方されます。しかし、何かの事情で医療機関で診察を受けれないケースもあるでしょう。

PR
子宮がんはできる場所によって、子宮頸部にできる子宮頸がん と子宮体部にできる子宮体がんに分けられます。

子宮頸がんとは、簡単に言うと子宮の出口の癌です。

最近では子宮頸がんになるケースとはどういう場合が多いのでしょう。
急増中ともいえますが、初期の自覚症状が無いからこの子宮頸がん怖いのです。

子宮頸がんは他のガンとは異なり検診によりガンになる前に発見できるのです。
ガンになる前に発見できれば簡単な治療で100%完治可能です。

病院で偶然に発見できれば良いけど...やっぱり自分の身体は自分で守るというのが大切です。

◆はじめての方でも簡単で確実、【子宮頸がん郵送検査】
医師の直接採取と変わらない成績で自己採取
これで病院にいって恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!
>>> 郵送検診でできる子宮頸がん検査の詳しくこちら


クラミジア性病の悩み
性病は最近相当増えています。STDとは英語の頭文字をとったもので、「性感染症」(性病)のことを意味します。性病(せいびょう)は、性感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指します。 (淋病、梅毒、ヘルペスなど)性病症状や危険行為について常に情報を調べておきましょう。

梅毒は感染後約3週間で発症します。治療しない限り体内に残り、最終的には死亡する。現代社会における先進国においては、抗生物質の発達により、第3期、第4期に進行することはほとんどなく、死亡する例は稀です。

最近ではクラミジア感染症が大変増えています。感染しても気が付かないケースも多く、症状が進行すると将来赴任症などになるなど、取り返しがつかないこともありますので、危険行為などの覚えのある方は定期的に検査することが肝要でしょう。

クラミジアも淋菌もオーラルセックスにより咽頭(のど)に感染し、その数も増加しています。

性器にクラミジアが感染している女性の10~20%、性器に淋菌が感染している女性の30%が咽頭にも感染しているとの報告もあります

女性が男性に対してフェラチオした場合、

(1)男性の性器から女性の咽頭に感染
(2)女性の咽頭から男性の性器に感染
する可能性があり、咽頭炎や慢性の扁桃腺炎になることもあります。

性病症状、検査、治療
性病症状、検査
性病症状、検査
性病症状、検査
5性病症状、検査

性病の症状が出ている場合ふあんですが、クラミジア性病の悩み相談Q&Aの情報もいろいろ紹介しています。

クラミジア性病の悩み
タマネギ皮茶は血液をサラサラにして、毒出し効果がある・・・
ちょうど見ていたTVで、片平なぎささんが美容と健康に毎日タマネギ皮茶を煮出して飲んでいるというのを見ました。


◆玉葱皮茶(たまねぎ茶)
美容・健康効果(血圧・血糖値の他、肌荒れ、便秘、むくみのほか、花粉症の改善)に玉葱皮茶(たまねぎ茶)


ご本人、もう○○才ですが、肌もきれいで10才以上は若く見えますね。
これは本人いわく「タマネギ皮茶」の効果ということです。

それでちょっと調べてみると玉ねぎの茶色の薄い皮には体にポリフェノールのケルセチンが豊富に含まれています。


これには「体内お掃除」「血液をサラサラにする」の効能があります。

雑誌「健康」にも美容・健康効果(血圧・血糖値の他、肌荒れ、便秘、むくみのほか、花粉症の改善など)が紹介されてました。

こういう人におすすめです。

1) 体内に溜まっている老廃物が気になる

2) 高血圧、血液がドロドロしているという認識のある方

3) 食べすぎ飲みすぎで食生活が乱れている

4) 便秘、お通じが悪くお腹の調子がよくない

5) デスクワークや立ち仕事中心で足のむくみが気になる

6) 運動不足で代謝が悪い

7) 花粉症で春先や秋にくしゃみや目のかゆみがでる

8) 肌荒れ、肌の状態が気になる


市販のタマネギ皮茶を購入しなくても簡単に作れます。
市販のタマネギ皮茶は、ティーパックにしたものをお湯を注ぐだけで簡単できますが、ふだん使っている玉ねぎの皮を捨てずにストックして、煮出して作ることもできます。


●作り方

最初にタマネギの皮をしばらく水にさらしておきます。
これで農薬や汚れ、土などを除去します。

※成分の抽出をより多くするには、面倒でも鍋で煮出してください。
(鍋に色がつく場合もあります。専用の鍋を用意したほうがいいかも)

1)鍋に約1.5~2リットルの水を中火でお湯を沸かす。

2)沸騰したら、タマネギの皮を10g程度鍋に入れる。

3)弱火にして、10~15分程度煮出す。


朝起きたときや、夜寝る前に、又お食事のとき、スポーツの水分補給にと、毎日のお茶がわりに飲むといいみたいです。
残ったものは、冷蔵庫で冷やしてもおいしく飲めます。


さらさら生活と毒出し生活を試したいという方には是非おすすめします。


◆玉葱皮茶(たまねぎ茶)

美容・健康効果(血圧・血糖値の他、肌荒れ、便秘、むくみ、花粉症の改善)に玉葱皮茶(たまねぎ茶)

 
抜け毛や薄毛には個人差がありますが、悩みをお持ちの方にもそれなりの原因があるようです。

●原因
1)遺伝的要因
「親が薄毛だと自分も将来…」と心配することも多いが、遺伝的要素は関係するが、抜け毛・薄毛そのものが遺伝するというよりも、男性ホルモンが大きく関係しているといわれる。

この先はこれをポチッと押してお読みいただければ幸いです。

2)精神的ストレス
ストレスなどで緊張すると筋肉が収縮して血管が細くなり、毛根部に栄養分が十分運ばれず、毛髪が育ちにくくなります。

3)栄養
毛髪を健康に保つには、毛髪をつくるためのたんぱく質は必要だが、その代謝を助ける補酵素のビタミン・ミネラルも欠かせない。結局バランスよく食べることが必要です。
お酒やたばこなどの嗜好品も注意。お酒は適量を守れば問題はないが、たばこのニコチンは血管を収縮させると言われるので、できれば吸わないほうがよい。

4)その他
仕事上、帽子やヘルメットを長時間着用しなければいけない場合には、毛髪に十分な栄養が行き渡らなくなる要因とされ、シャワーなどでよく汚れを落とし、清潔に保つようにする。
ただ、紫外線が強い日には、帽子をかぶったほうが毛髪表面のキューティクルを守ることができるため、かぶったほうがよいでしょう。

もう師走、お歳暮の季節でデパートにどれを選ぶか出かけた方も多いでしょう。11月からお歳暮の受付してるデパートも多いですが、「いろいろ早くや予約すると特典もあります。

おせち(お節)料理の注文も例年より早い出足で好調のようですね。今年は世相を反映して、家でみんな集まりいつもより豪華なお節料理を囲むというところも多いようです。あいかわらず、老舗やデパートのお節の注文が好調といいます。
HOMENext ≫
最新CM
ブログ内検索
ブックマーク
お役立ちリンク
お役立ち情報を紹介します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美容健康と旅行生活お役立ち情報 All Rights Reserved