忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンプルール人気・実力No,1の美白美容液「ラグジュアリーホワイト コンセントレート」が評判ですね。

コンセントレートについて、“正しく効果的な使い方”のFAQがいろいろときてますので紹介しましょう。

化粧水をつけると、コンセントレートが流れてしまったり、シミ以外の部分に広がるのでは??・・・というものです。

特殊加工のシリコンゲルがシミの部分を包み込むように、しっかり密着しながら浸透し、気になるシミを逃しませんので大丈夫ということです。

美容、健康リンク集は美容、健康関連の情報や口コミ紹介サイトを集めたものです。永久脱毛、口コミ情報
PR
肌を美しく若々しく保つ、最も大切な栄養とはアミノ酸であると、お話し致しましたが、な~んだ、アミノ酸かと、思われませんでしたか?

たしかに、市場にはアミノ酸のサプリメントや食品はすでにたくさんあり、今更?と思うのも当然です。

しかし、アミノ酸サプリやアミノ酸ドリンクなど、どれを飲んでも同じ結果が現れるかと言えば、そこに大きな落とし穴があるのです。

「ヒトは食べたものでできている」とよく言われますが、これは間違ってはいませんが、正しくありません。

正しくは、『ヒトは吸収したものでできている』ということになります。

実際に、サプリメントの錠剤を飲んでも、まず胃を通過する時点で強い酸で溶かされて消化されてしまい、次に小腸で分解され一部はカラダに吸収され、残りは排泄されてしまう。

その結果いいところ、たったの15%しかカラダに残らないのです。

それでは、どうすればその吸収率をもっとあげることができるのか、それを別の機会にご紹介します。

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen




女性でなくても、基礎化粧品てどうしてこんなに多くの種類があるのか
不思議に思ったこともあるでしょう。

成分は皆違うんだろうから多種類必要なのだろうと誰もがおもいますよね。

でももし、その多くの成分がほとんど一緒だとしたら・・・。
それでもあなたは多くの基礎化粧品を使い続けますか?

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法


--------------------------------------------------

今回はある化粧品会社の研究者が調べた結果を引用して御知らせします。

化粧品には種類がほんとにたくさんあります。

基礎化粧品だけでも、「洗顔石鹸」「メイク落し」「化粧水」「乳液」「美容液」「メイク下地」「ナイトクリーム」「栄養クリーム」「○○○クリーム」と数え切れないほどありますよね。

本当にこんなに使わないと効果ないの・・・?

そこで、その化粧品会社の研究者がある実験をしました。いくつかのスキンケアセットを買ってきて、研究所に持って行き、中身を調べたのです。

そうすると驚くべき結果がでました。
なんとその中の多くの成分が一緒だったのです・・・。

つまり、入っている有効成分はほとんど同じで形状が違うだけだったのです。例えば、液状だったり、クリーム状だったり、固形だったりと・・・。

このことを別の研究者に、「こんなことは良くあることですか?」と質問すると、「全ての化粧品メーカーがしているわけではないですが、良くありますよ。」と言われたそうです。

これって普通信じられないですよね。だって、お客さんにしてみれば、種類が増えるほど、お金もかかるし面倒です。誰でも安くて便利なほうがいいに決まってます。

わざわざ使う人が損するようなことをしているわけです。
もちろん、しっかりと研究をして、できるだけ個人対応した化粧品を作りたいと考えているメーカーのあることも事実です。

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

お役立ちリンクでニキビ・便秘のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。美容・健康関連でもニキビ、ニキビ対策情報を集めました。
ニキビ治療と最新医療ガイド
ニキビ跡(あと)の治療、対処法
背中ニキビの治療、対処ガイド
ニキビの原因、予防と治療
ある皮膚科医師によると、

「基礎化粧品にはたくさんの種類がありますが、多く使うほうがいいのでしょうか?」との質問に対して、

「本来、肌に対して基礎化粧品(スキンケア)を使用する目的は保湿です。それさえできれば1種類でも10種類でもどちらでもいいでしょう」ということでした・・・。

結局基礎化粧品って1種類でもとくに問題はないんですよね。

皆さん多くの基礎化粧品を『謀略』で使わされてませんか???


■乾燥肌や敏感肌でお悩みの方に朗報です・・・。

『えっ、こんなに簡単でいいの?』と、みなさん驚きです・・・。
でも、この「誰でも簡単にできる乾燥肌改善法」を読めば、『なるほど』と納得します。

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

お役立ちリンクで【体臭・加齢集関連】のものをいろいろ集めてみました。美容関連、体臭・加齢集関連です。
ワキの臭い@ワキの臭い体験
体臭@体臭体験
加齢臭対策、原因、予防
加齢臭対策、原因、予防

家族葬
家族葬で自分流人生の集大成
家族葬見積もり、費用、準備の進め方
HOME
最新CM
最新TB
ブログ内検索
ブックマーク
お役立ちリンク
お役立ち情報を紹介します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美容健康と旅行生活お役立ち情報 All Rights Reserved