忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湯布院温泉 有楽(うらく)の目の前は辻馬車通り沿いですが、館内には静かな空間が漂っています。

この湯布院の温泉宿有楽のおすすめはなんといっても料理長自らが食材を選び、作り出す品々は心に染み入る格別な美味しさでしょう。

例えば、豊後の幸を存分に使用し、素材の味を活かす繊細な味付けに旅人の心は魅了されます。そんな絶品料理を朝夕部屋食で堪能できるのも嬉しい限りです。

お宿“有楽”は、母屋と離れ合わせて全12室。
離れはすべての部屋に露天風呂が付いています。
4人家族なら母屋1階の「さくら」や離れの「ききよう」がオススメ!
ご夫婦でゆったり過ごすなら、露天風呂付もついて内湯も楽しめる母屋2階の「ふよう」がオススメ!

有楽の温泉質は、単純泉で良質な温泉です。
移り行く四季折々の湯布院の景観とともに身も心も普段の喧騒を忘れさせてくれるでしょう。


>>> 泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング

>>> ホテル・旅館ランキング(全国)







PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
ブログ内検索
ブックマーク
お役立ちリンク
お役立ち情報を紹介します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美容健康と旅行生活お役立ち情報 All Rights Reserved