忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリーは充電の繰り返しによる再生します。 

充電時に鉛イオンが電極板に戻り、硫酸イオンが電解液に溶解していき、希硫酸が生成されます。

バッテリー液の硫酸濃度が徐々に上がり均一化するため、バッテリー液のコンディションが回復していきます。

最近この再生バッテリーが注目されています。

再生バッテリー販売会社では1年間の保証をつけているところが多いので、もし、購入をお考えであれば保証付きをえらばれたほうがいいでしょう。

再生バッテリーの価格は新品の半分以下であります。軽自動車用ですと¥2000〜3000程度で手に入ります。国産メーカーの新品が5年もつとしたら2年以上もてば十分という考え方も出来ます。あなたは新品?それとも再生バッテリー使いますか?

車の種類でバッテリーの型番がことなります。(型番は要チェック)
以下はトヨタ他多くの車種で使える人気のエネオスです。


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
ブログ内検索
ブックマーク
お役立ちリンク
お役立ち情報を紹介します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美容健康と旅行生活お役立ち情報 All Rights Reserved