忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ジワを収るには真皮まで浸透するディーピーリングが必要ですが、ニキビだけなら角質屑だけのソフトなピーリングでそれなりの効果はありますので充分でしょう。通常は2週問おきに5~6回処置を行います。個人差はありますが、2~3週問あけて3回以上ピーリングをすると、かなりよくなります。だいたい約2ケ月で効果がでるといいます。

ニキビの芽ともなる白ニキビ(コメド)が新たにできるのを防ぐので、数回続けると新しいニキビができなくなって、ニキビの跡も消えてくるといいます。

このようにピーリングをすると、酸の刺激が表皮の基底細胞屑まで伝わって皮膚の新陳退社謝が活発になります。酸の働きで、異常角化した毛穴の出口部分の角質がはがれ、たまっていた皮脂がスムーズに外に出てくるようになります。

きになる治療費用ですが、まだ健康保険は適用されておらず、1回の料金は1万~1.6万円というところが多いようです。

3回ピーリングを受けるとして、少なくとも5万円程度はかかることになります。それだけに、病院でよく説明を受けて納得したうえで治療を受けるように注意しましょう。ただし、ピーリング治療も万能ではありません。肌の状態が悪い時にやれば、改善に向かいますでも、肌の状態がいいときにはかえって悪くなることが多いのでこの点注意が必要でしょう。

安心できるピーリング治療の条件をよく担当医と相談してみてください。そうすればあなたも納得のいくちようとこうかを売ることができます。

以下のサイトも参考に
飛騨日記
ウナギパイが好き
満腹ブログ
黒豚日記
京都日記
見栄っ張り日記
清盛日記
探し物日記
阿蘇山日記
六甲日記

駿府城日記
私の日記
ザリガニ日記
北の日記
定年後を楽しもう
社畜のブログ
卵料理大好き
ラーメン大好き
の日記
kosumo8の日記
お役立ちリンクでdiet・EGF関連のものをいろいろ集めてみました。

美容・健康関連
ダイエット、簡単にできるダイエット方法を集めました。
簡単ダイエット!すぐ実践できる方法
簡単ダイエット、誰でも手軽にできるダイエット方法
簡単ダイエット!ダイエット成功の秘訣
簡単ダイエット!ダイエット成功法

美容関係やEGF化粧品や美容液ほかシミ、シワ対策に関連する情報を紹介します。
EGF化粧品、美容液の口コミ情報
EGF化粧品・美容液のレビュー
EGF化粧品・美容液の効能
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新CM
最新TB
ブログ内検索
ブックマーク
お役立ちリンク
お役立ち情報を紹介します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美容健康と旅行生活お役立ち情報 All Rights Reserved