忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外旅行が趣味という人も多いかもしれません。
あるいは全く海外にでかけないという人もいるでしょう。

そういう人にも桂林はおすすめです。そう、山水画の世界を見たい場合は国・桂林ははずせませんね。
桂林の景勝はなんと言っても璃江下りです。

4~5時間かけて桂林から陽朔まで下っていきます。
その山の景色は天候が晴天よりも曇り~雨模様が最高です。

山が霧、もしくは雲で霞んでより幻想的な雰囲気をだしてくれるからです。

晴天だとこうはいきません。

他にも象鼻山、伏波山などの観光地もいいですね。
PR
ドイツに寒い12月にでかけてみました。
さすがに観光客が少ない・・・。でも旅行費用が抑えられます。
旅行のオフシ^ズンは航空券が最安値になるからです。

どの町でもこの時期、クリスマス前の1ケ月くらいからクリスマス市が開かれます。そこでは日本の屋台のようなところで温めたワインやソーセージを食べながら、クリスマスの雰囲気を楽しむわけです。

ハイデルベルグでもちょうどクリスマス市が立っていましたのでいくつかを紹介したいですね。

みんな老若男女は雰囲気を楽しみながら、暖めたワインをのみながら談笑していましたよ。

デュッセルドルフ情報の情報はこちらです。
最新CM
ブログ内検索
ブックマーク
お役立ちリンク
お役立ち情報を紹介します。
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美容健康と旅行生活お役立ち情報 All Rights Reserved